自己紹介がとっ散らかってきたのでここらでまとめておきたい件


最近、Twitterの紹介文を変えながら「そういえば私何者なのか素性がよくわかんないな」と勝手に感じたのでとりあえず自分の脳内整理用として今回の記事を書いておく。「Twitterで見るで、おまっさんって何者なの?」という疑問を持っている方はここでほぼほぼわかると思う。
ここでは分かりやすくウィキペディア風に書いていこうと思う。


で、おまっ
通称 おまさん/おまっさん
出生地 陸の孤島
職業 大学生/オタク
ジャンル ジャニーズ
活動期間 2004年〜
主な記事 
主なツイート


来歴
幼少期ジャニーズ事務所DDの母親の影響でSMAPなどの楽曲を聞いて育つ。その後、母親が見ていた少クラでKAT-TUN亀梨和也に惚れ、2004年にジャニヲタデビュー。以来、母親からジャニヲタの英才教育を受ける。嵐、NEWS、テゴマスを転々とし、現在はV6を軸にJフレ、初代〜3代目バレーボールデビュー組を推している。現在は担当を岡田准一としている。

人物・エピソード
趣味・嗜好
趣味は妄想でほのぼのわちゃわちゃな妄想を好む。実際にあったエピソードからその情景を妄想することを得意とする。好きな組み合わせは坂本×岡田だが本人たちの絡みは滅多に見られないので妄想で補うことが多い。79年組も好き。

家族
無趣味で我が家唯一の常識人の父親と東方神起と翔潤、NEWSテゴマスを行き来する多忙なオタクの母親、そして二次元とパソコンやミニ四駆ガンプラオタクの兄がいる。基本的に父親以外煩い。

大学
大学進学を機に上京。都内の某4年制大学で芸術を学ぶ。映像を学ぶはずがいつの間にか芸術全般を学んでいる。同じ大学に某セクシーなゾーン先輩がいるが出会ったことは一度もない弱運の持ち主。

参戦歴
V6
ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995〜forever-

ARASHI LIVE TOUR Popcorn
NEWS
NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!
White NEWS LIVE TOUR 2015
東京ドーム
テゴマス
3rd ライブ テゴマスのまほう☆ 
大分・ビーコンプラザコンベンションホール 
テゴマス 4thライブ テゴマスの青春

その他
連絡先
Twitter(@managonnnoura)
リプやDMなどで質問に答えます。基本的に返事しますが個人的な相談や質問はDMだと確実に返事できます。